ケイのごと嫁&ぼく勉ブログ

五等分の花嫁とぼくたちは勉強ができないについて気ままに書いていこうと思います!

ぼく勉13巻の感想

どうもケイです。

最近テストが終わり、テストが終わってから買おうと我慢してたぼく勉の最新刊をついに買うことが出来ました!

f:id:nakanokai:20190914232655j:image

ぼくは医学部をめざしてるのであしゅみん先輩を受験的な意味でも応援してますしキャラとしても大好きなキャラです!

そんなあしゅみん先輩が主役なこの巻…

f:id:nakanokai:20190914233121j:image

いつも小悪魔的な感じのあしゅみん先輩がなんと泣いてしまうのです

f:id:nakanokai:20190914233155j:image

普段泣かないあしゅみん先輩が泣いたので思わず僕もないてしまいました。

f:id:nakanokai:20190914233643j:image

このあとの展開であしゅみん先輩が嬉し涙を流す所でとても救われた感があってよかったです。

次巻は緒方さんのメイン回ここから緒方さんのヒロイン力が発揮されて行くのが楽しみです…!