ケイのごと嫁&ぼく勉ブログ

五等分の花嫁とぼくたちは勉強ができないについて気ままに書いていこうと思います!

ぼく勉2期への準備兼おさらい

どうも皆さん!お財布がダイエットしすぎてぼく勉の円盤が買えなかった負け犬(ケイ)です!

もう秋がもうそろそろになってしましたね!

秋が始まる…そう!秋アニメの時期になりました!毎度神作揃いの秋アニメ今年はどうかな?[

f:id:nakanokai:20190929223230j:image  f:id:nakanokai:20190929223218j:image

↑秋アニメ表

今年も豊作だね!個人的にはSAOや俺をすきだけなのはお前だけかよなどが楽しみ!

ですが1番はやはり

ぼくたちは勉強ができない2期です!

ぼく勉は後半からが怒涛の神話揃い!どうやら1話はえちえちお風呂回と模試兼おっぱい回のようです!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


f:id:nakanokai:20190929223624p:image

f:id:nakanokai:20190929223635p:image

2期は文化祭編までと予想します!この話以降は長編が続くからです!2期の古橋文乃ちゃんと桐須真冬先生のメイン回が楽しみすぎる!

桐須美春ちゃんも声優ももう公開されてるようです!

f:id:nakanokai:20190929224354j:image
f:id:nakanokai:20190929224349j:image

結論:2期が楽しみすぎる!

ぼく勉2期は真冬先生のより過激なコスプレや桐須先生の妹の桐須美春ちゃんが登場するそうだから楽しみすぎる!

第2期は10月5日放送スタートです!

f:id:nakanokai:20190929224915j:image

ぼくたちは勉強ができないは13巻まで発売しています!書店に行って予習をしましょう!!

https://twitter.com/Taishi_Tsutsui

筒井先生のTwitterもフォローしておきましょう!上のリンクからいってください!

今週は英検が金曜日にあってワタワタしていますがぼく勉を気持ちよく見るためにも頑張りたいと思います(^^)

では最後まで見てくれてありがとうございました!