ケイのごと嫁&ぼく勉ブログ

五等分の花嫁とぼくたちは勉強ができないについて気ままに書いていこうと思います!

最近の緒方さんの覚醒が凄まじい件

どうもケイです。

少し前に緒方さんの長編がありましたね!!

この長編を経てようやく緒方さんが自分の恋心を自覚し大きく動き出すのです!f:id:nakanokai:20190915232734p:image

緒方さんは1度暴走したらもう止まることのない暴走機関車…どこぞの5つ子の2女とそっくr((⊂︎(`ω´∩︎)

f:id:nakanokai:20190915232936j:image

まず緒方さんがよく笑うようになりました!ホントに緒方さん変わったね!

f:id:nakanokai:20190915233016j:image

極めつけはこれ!緒方さんの愛が止まりません…!このまま緒方さんENDがあるのでしょうか!

f:id:nakanokai:20190915233125j:image

ホントに緒方さんグイグイいくな…そんな緒方さんも大好きです!

正直緒方さんが成行の奥さんなる可能性は低いと思っていましたがこの返り咲きにより奥さんになる可能性が高くなりました!!

 

結論:緒方さんに幸あれ!!

f:id:nakanokai:20190915233331j:image

以上緒方さんの覚醒が凄まじい件でした!

僕はあすみ先輩推しですが緒方さんが花嫁になってくれたらいいなとか思ってしまえるような長編でした!!ぜひ緒方さんの長編を未読の人は是非読んでみてください!